修学支援情報等「相談窓口」のお知らせ

2020.05.07 [新型コロナ対策 ]
新型コロナウイルス感染症に関連して、人間総合科学大学では、相談窓口として専用のメールアドレスを設けました。

特に、新1年次の学生は新生活や大学での修学等について不安を抱えることも多いと思います。
さらに学費のことや国や自治体の修学支援について、支援を受けるにはどうしたらいいか、
また大学のどの担当に連絡してよいか・・・などわからないことも多々あると思います。
そのような場合に、この専用メールアドレスまでお問合せください。
ご相談内容に応じて、公的な奨学金を中心に、修学支援に関する様々な情報を取りまとめてご案内させていただきます。
いただいたメールについては、担当部署で対応する、あるいは新型コロナウイルス感染症対策本部で検討する等により対応させていただきます。

こちらの文部科学省の情報もご確認ください。

その他ご相談に応じますが、学修や授業、学生生活については、UHAS@Myキャンパスでお知らせしますので、いつも確認するようにしてください。

本学においても、新型コロナウイルス感染症に関連して交代勤務及び在宅勤務体制となっておりますので、いただいたご相談の回答に時間を要する場合がありますことご理解ください。

今後とも、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。
■人間総合科学大学 相談窓口
蓮田キャンパス(健康栄養学科・ヘルスフードサイエンス学科)
Mail:soudan1@human.ac.jp(学務課)

岩槻キャンパス(看護学科、リハビリテーション学科)
Mail:soudan2@human.ac.jp(学務課)

(通信制学科の学生・大学院生につきましては、UHAS@Myキャンパスより事務局までご連絡ください)

ページトップへ