全学共通:自宅など好きな場所から参加できるWEB個別説明会のご案内

2020.03.16 [イベント]
 
(クリックでPDFを表示します)

「WEBで大学に会える」

対話形式のWEB個別説明会を開催しています。

パソコンやスマートフォンがあれば、ご都合のよい日時をご予約いただき、 大学やご希望の学科についての説明を聞いていただけます。
外出を控えているこの時期に、ぜひご活用ください。

★おすすめポイント★
◎質問は好きなだけ、ご友人、ご家族の方と一緒に参加もOK!
◎ご自身のお顔などは表示しない状態にして参加することも可能!

土日を含む10:00〜17:30の間から希望日時をお申し込みください。
※祝日、年末年始を除きます。(登録締切:ご希望日の2日前まで)
お申し込みいただきましたら、専用のURLをお送りいたします。

参加無料です。
お申し込み後、ご希望に添えない時や確認事項がある時には、事務局よりご連絡をする場合があります。


参加手順

(1)希望日時の登録
※下記カレンダーで予約状況をご確認の上、申込フォームからご登録ください。

(2)Zoomアプリの入手

(3)ご案内メールに記載のURLをクリックし、ご自宅などお好きな場所で個別説明会に参加

登録方法

WEB申込
カレンダーでご希望の日時に他の予約が入っていないことをご確認の上、申込フォームからご登録ください。※カレンダーからは進めません。
・登録締切:ご希望日の2日前までにお申込ください。
・受付完了:ご希望日前日の17:00までにご案内メールをお送りします。
申し込み後、予約状況がカレンダーに反映されるまで1日程度の時間差があります。



■お電話、メールでも受け付けております。

電話:048-749-6120
メールadmin@human.ac.jp


ページトップへ