2/11(月)8:00~13:00点検による停電のため蓮田キャンパスのシステムを停止いたします

2019.01.25 [重要なお知らせ]
電気設備法令点検実施のため、蓮田キャンパスでは以下の日程で全館停電いたします。
これに伴い本学の全システムを停止いたします。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承いただきます様よろしくお願いいたします。

【システム停止日時】
2019年2月11日(月)8:00~13:00(5時間)
※当日は全館閉館となります。

【停止するシステム】
学事システム、学生用WEBサービス、UHAS@Myキャンパス、図書館システム、学内ネットワークシステム、蓮田電話システム

【停止しないシステム】
ホームページ、メール、Web出願システム

【具体的な影響範囲】
・蓮田キャンパス事務局、法人事務局の電話、FAXがつながらなくなります。
・学外(自宅等)から学生用WEBサービス、UHAS@Myキャンパスが利用できなくなります。
・学外(自宅等)から本学契約の電子ジャーナルを利用できなくなります。
・ホームページは停止しません。本学受験希望者が入試情報を確認できなくなることはありません。
・Web出願システムは停止しません。出願希望者の出願手続きができなくなることはありません。

以上

ページトップへ