JavaScriptがオフになっています。onにしてから再度アクセスしてください。

2018/2019 通学課程 オープンキャンパスお申し込み

台風による天候の悪化などで中止になる場合は、本学ホームページ(http://www.human.ac.jp/)にてご連絡させていただきます。また、中止の有無にかかわらず、天候がひどく荒れている(あるいはその恐れがある)場合は、無理をせず、次回のオープンキャンパスもしくは、個別見学にてご来学いただければ幸いです。
印がついている項目は入力必須項目です。
このサイトはSSL暗号化通信で、個人情報を保護しています。
参加者情報
氏名
氏名(フリガナ)
性別
年齢
郵便番号 【半角入力・ハイフン不要】
郵便番号を入力すると自動的に都道府県、市区町村が入力されます
都道府県
ご住所1
市区町村名【例:千代田区○○町】
ご住所2
番地【例:1-2-3】
ご住所3
マンション・アパート名、号室(集合住宅の場合のみ)
在学校
既卒の方は出身校をご記入ください。
学年
電話番号
メールアドレス(LIVE配信・WEB視聴希望方は必須)
メールアドレス(LIVE配信・WEB視聴希望方は必須)確認用
参加人数
参加日
学科(専攻)
●会場へは、公共交通機関を利用してお越しください(お車でのご来校はご遠慮ください)。
●理学療法学専攻の体験授業をご希望の方は、服装はなるべくスカートは避け、ズボンでお越しください。
●LIVE配信・WEB視聴はヘルスフードサイエンス学科のみです。お申込みいただいた方に専用のURL・パスワードなどをお知らせいたします