communication_app_2018-2019
30/40

28Step4マイページにアクセスする(志願票などを印刷)出願登録後にマイページ(出願専用ページ)が自動作成されますので、インターネット出願サイトからマイページにアクセスしてください。①マイページから「志願票」「写真票」「出願用宛名ラベル」をダウン ロードして印刷してください。 ※出願登録完了画面や出願登録案 内メールからもダウンロードできます②印刷した「出願用宛名ラベル」を市販の角型2号封筒に貼り付けて ください。Step5出願必要書類などを印刷するインターネット出願サイトから出願必要書類をダウンロードして印刷し、必要項目に記入してください。※入試区分により必要な出願書類は異なります。学生募集要項をよく読んで必要な書類を確認してください※出願書類の様式は随時ダウンロードおよび印刷が可能ですStep6出願書類の郵送出願書類一式をSTEP4で用意した市販の角型2号封筒にすべて同封し、郵便局窓口で「簡易書留・速達」で郵送してください。必要な書類は学生募集要項の各入試ページの提出書類をご確認ください。出願完了インターネット出願登録だけでは出願完了とはなりません。検定料の支払い、出願書類一式が大学に到着して出願完了となります。支払い状況や出願書類到着状況は、マイページでご確認ください。

元のページ 

page 30

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です