communication_app_2018-2019
22/40

出 願 選 考 登 録手続き 登 録許 可 1346出願から教材送付までの流れ学士申請プログラムの出願についてインターネット出願の頁にアクセスし、登録に必要な事項を入力○インターネット出願方法(25ページ以降参照)に従って間違いのないよう入力してください。登録選考料の振込○26ページを参考に出願情報入力時に選択した振込方法にて登録選考料を振り込んで ください。なお、一旦納入した登録選考料は返還できません。チェック□チェック□チェック□チェック□チェック□チェック□手続きが完了した項目に を入れながら出願手続き~登録許可まで進めてください。必要書類の郵送○ 書類を封入して、出願受付期間内に本学に到着するよう簡易書留にて郵送してください。登録の選考○登録者の選考は、書類選考で行います。登録の通知登録完了および教材送付○入学手続きが完了すると、受講証が送付されます。 テキストは注文後、10日前後で着払いにてお届けします。 1234567チェック□登録手続き○学費は、登録手続き案内に従って、指定された期限内に振り込んでください(振込用紙 受領後、概ね1週間)。なお、指定の期日までに手続きがされなかった場合には取消し として扱い、一旦納入した登録選考料や学費は返還できません。○履修科目登録は、『学修生活の手引き』や『履修の手引き』をよく読んだうえで、 web申請画面から「履修科目登録」・「テキスト購入」を行ってください。○学費を振り込み、「履修科目登録」・「テキスト購入」を行うと手続きは完了です。87○合格した方には、合格通知書・振込依頼書等が送付されます。(上記   の完了および  の書類を本学受領後、3週間程度)123823ペー20○ インターネット出願が完了すると、「出願登録案内メール」が入力していただいたメールアドレスに送信されます。また、検定料支払後に「インターネット出願支払い完了メール」が送信されます。メールの受信を確認してください。メールの制限やブロックをしている場合は、案内メールや完了メールが届かないことがあります。出願書類到達状況(28ページ参照)はマイページで確認ください。出願登録案内メールおよび入金完了メールの受信確認

元のページ 

page 22

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です