2015年度 第4回、第5回オープンキャンパスを開催しました。

2015.07.22 [入試]
オープンキャンパス
 7月18日(土)、19日(日)に2015年度第4回、第5回オープンキャンパスを蓮田キャンパス、岩槻キャンパスで同時開催いたしました。
  連休中の開催にも関わらず、また台風の影響も心配されましたが、埼玉県内はもとより遠方からも多くの受験生のみなさん、そしてご家族のみなさんに人間総合科学大学へお出でいただきました。ありがとうございました。
  両日とも体験・見学イベントを用意し、学生スタッフが来場者を歓迎しました。
 健康栄養学科(蓮田キャンパス)、看護学科、リハビリテーション学科(以上、岩槻キャンパス)のそれぞれの特色を活かしたイベントを開催し、保健医療分野の「学び」を通して、現場で活躍できる専門職業人としての未来を体験いただきました。
  次回は、第6回を8月22日(土)13:30から、第7回を8月23日(日)10:00から 蓮田キャンパス、岩槻キャンパスの両キャンパスで開催します。
  各キャンパスとも最寄駅からシャトルバスを運行しますのでご利用ください。(運行時間はHPでご確認ください。)
オープンキャンパス

模擬授業のテーマ

【健康栄養学科】

調印式
採血せずに貧血チェック
調印式
手軽でおいしい米粉のお菓子

【看護学科】

調印式
プチナース体験☆
調印式
パパ・ママ体験♡
調印式
高齢者について知ろう!

【リハビリテーション学科 理学療法学専攻】

調印式
日常生活を便利にする福祉用具について学ぼう!
調印式
腰痛の新常識と腰痛予防体操

【リハビリテーション学科 義肢装具学専攻】

調印式
義足の作り方を知ろう

ページトップへ