通信生 華連会(同窓会)のご案内

通信生 同窓会のホームページはこちらです【UHAS Net】

目的

本同窓会は、人間総合科学大学を卒業され、社会で活躍されている皆さまが相互に交流と親睦を図るとともに、母校の発展に寄与することを目的としています。

設立趣旨

人間総合科学大学は、平成16年3月に第一期生が卒業しました。これに先立ち、平成15年11月同窓会準備委員会が発足し、その後、大学事務局と協議を重ね、卒業とともに同窓会を設立いたしました。

卒業生の皆さまにおかれましては、在学中は、勉強や仕事、あるいは家事等との両立で、友達作りが困難であった方もいらっしゃることと思います。年齢や性別、職業を超え、同窓生として在学中以上に交流を深めることは、今後の大きな財産になると思います。そのため、本学が通信制であるということから支部組織の充実が肝要と考え、支部活動が活発に行われるような同窓会組織を目指しております。

同窓会への入会はあくまで任意でございますが、会員の交流と親睦、母校の発展という主旨に賛同していただき、多くの方に入会していただきまして、本学で学んだ「こころ、からだ、文化」を活かした同窓生として、末永く固い「絆」で結ばれることを願っています。

入会方法

1)入会申込書に記入の上、E-mailに添付して送信するか、プリントアウトして郵送またはFAX送信してください。

郵送 〒339-8539 埼玉県さいたま市岩槻区馬込1288番地 「人間総合科学大学華蓮会」宛
E-mail student@human.ac.jp
FAX 048-749-6110
郵送

2)入会費3,000円を郵便局「振込取扱票」にて入金してください。

口座番号
00130-5-278378
加入者名
人間総合科学大学同窓会
金額
入会金:1,000円 年会費:2,000円 (初年度合計:3,000円)
通信欄 同窓会入会費として

※入会後、氏名、住所等、入会申込書の記入内容に変更があった場合は、「同窓会ホームページ」にて届出を行ってください。

ページトップへ